リンク

リンク(ブログ)

清水千春の作業日誌!
2012信越五岳のエイドで出会った千春先生のブログです。
僕はレースで腸脛靭帯炎になっていたのですが、千春さんにマッサージしてもらい大分楽になりました。
千春さんの技術は本物です。
今は種子島に住んでいらして、定期的に都内で診療されています。
2012八ヶ岳100kでは約91km地点にて、ほぼ同タイムで関門に引っかかった仲。

はじまりは今~♪
2013八ヶ岳100マイルレースの100km地点で出会った方のブログです。
ブルベとかも完走しちゃうスーパーな主婦です(自身ではそこいらの主婦といってますが)。
山の中で偶然出会うことが多いので、今後もどこかの山の中で会うことでしょう。

55(ごご)のブログ
55(ごご)さんのブログです。
2013UTMFボランティアで知り合った方です。
大会に限らず、ボランティアでさえ試走に出かける研究熱心な方です。
トレランに限らず、登山、ウィンタースポーツもやられているようです。

our Colorful Days
キムノリさんのブログです。
2013UTMFボランティア仲間を介して知り合った方です。
トライアスロン、トレランに限らず色々書かれています。
足を痛めているのにハセツネを完走するなど、彼女のガッツは本物です。

リンク(ホームページ)

RUNARX RUNNING COMPANY / ルナークス・ランニング・カンパニー
埼玉県川口市のランニングショップです。
毎週火曜木曜の夜8時から開催されている無料のグループランでお世話になっています。
現在の住まいから近いこともあり、平日ランの起点に。

狭山池夕焼けラン
大阪府にある狭山池で活動されているランニングクラブのホームページです。
2012おんたけウルトラで出会ったきっしゃんさん、O家さんに紹介され、ダイトレトレランなどのイベントに参加しました。
サブスリーランナーもぞろぞろいる大阪随一と言っても過言ではないチームです。
中でもミッキーさんは通称関スパ(関西夢街道スーパーRUN)のスペシャルの部(320km)を完走された方で、ダイトレの練習なども家から電車を使わずに走って現地まで行くという兵です。

サイクルセンターすぎやま萩中店
愛車の「ケンシロウ」「七夕号」を購入した自転車ショップ。
地域密着型のお店で、ご夫婦で経営されており、アフタフォローにもバッチリ対応してくれます。
また、自転車だけでなく世間話などもしてくれ、ついつい話し込んでしまうことも。
近年ではネットショップで自転車も購入する事が出来ますが、やはりこういったお店で購入し、長い付き合いをしていくのが良いと思います。

リンク(その他)

Compact Courses - CourseMapper
gpxファイルの加工でお世話になっているサイトです。
RunKeeperなどで得られるgpxファイルはポイント数が多く、GoogleMapにインポートできない場合があります。
そんな時、このサイトを使えばうまい具合に間引きしてくれます。

(追記)
なんかエラーが出るようになってしまいました。
なので自分で作りました。