高尾~桧原村トレイルラン大会試走(大垂水峠→浅間峠)

大垂水峠→浅間峠


大垂水峠が見えてきます。


案内板。ロードを少し進みます。


沢の横を進みます。


気持ちの良いトレイルがしばらく続きます。


分岐点。大平林道との合流ポイントです。
ここから登って城山へ。


登りきると案内板


城山


明王峠


陣馬山 馬(※レースはここをまきます。)


陣馬山 茶屋
生藤山方面へ進みます。


和田峠
ここからレースでは醍醐丸に行くと思われますが、今回はまきました。


連合山


熊倉山


そして疲れと時間の為、浅間峠で下山。
と、ここでこんな時間から登ってくるランナーたちと出会います。
ん?そのうちの一人に身に覚えが。。
なんと100マイル八ヶ岳100km地点で出会ったマキさんでした。
すごい偶然です。なんでもこれからハセツネコース試走だとか(50kmくらい)。
ようやります。僕はもう駄目です。


浅間峠。
出発が11時、ここに17時過ぎ。約6時間もかかってます。
12月だと水の消化も少なく、タイムも縮まるかな・・・。と期待したい。

メモ

・シングルトラックでハイカーとの接触が危険な箇所が数箇所あった
・ロードからキンピラ山への入り口が分かりにくく、ロストした。