高尾~桧原村トレイルラン大会試走(スタート→浅川金刀比羅神社)

コース

本来のゴールは数馬の湯ですが、出発した時間が遅くバスがなくなる恐れがあったのと、
八ヶ岳100マイルの疲れが残っていたのか、やけに疲れたので浅間峠で下山しました。

あと、レースでは醍醐丸、生藤山を通るようですがまきました。
とにかく今日は暑さのためか疲れました。。

【追記】
2013/10/19に試走の2回目をやりました。
よければこちらも参考してください。
こちらは全コース通しで走れました。

スタート→登山入り口

とりあえず、写真だけUP。


スタート地点
※レースはスタート地点が変更となり、登山口がスタート地点となりました。


まっすぐ進む


橋を渡って折り返す


川の左側を進む


川の左側を進む


つきあたりは陸橋の下をくぐる



陸橋があるので登る


陸橋を降りたら左に折り返す


折り返したら交差点を右折
階段は登らず、下の道を進みトンネルを進む


交差点を右へ


右手にセブンイレブン


信号機がある


再び信号機。この区間3つの信号機。


突き当るので、左に進む。


2つの分岐。
実はこれはロスト。
来すぎていました。
少し戻ります。


さっきの分岐の民家が立ち並ぶ間に空き地があります。
実はここが入口。


よーく見ると小さな看板があります。
これはわかりずらい!


細い登り道を登ります。
人があまり通らない為か荒れています。