第25回伊豆大島トライアスロン④

海岸遊歩道トレッキング


動物園を後にし、海岸遊歩道へ向かいます。


入口は多くありますが、今回はここから。



すぐそばが海へと繋がる崖です。


大島公園から南に走りました。


するとトンネルが現れます。トンネルは500m以上あるみたいだったので、
ここでぷらぷらして引き返しました。


案内板も所々にあります。


ここで海を眺めながら休憩。


疲れを忘れさせるような道。横にすぐ海なんて山とは違いますね。



今回はワラーチで走ってます。
小石なんかをダイレクトに踵で踏むと痛かったです。それを差し引いても快適(^^)


サイクリング&トレッキングを終え、椿山に戻ってきました。


そこから荷物をまとめ、14:30元町港を出発。
大島ありがとう。また!

18:05に横浜大桟橋到着。
天気も良かったので、そこから自走で帰ることに。
途中、同じく大会参加者で自走して帰る人がいたので、ついて行かせてもらいました(^^)
そして無事家に到着。伊豆大島トライアスロン完了です。

おわり