ダイトレ(紀見峠~金剛山)

いつも通りの・・

帰省の時に良く走るコースです。
10回以上は走っています。
今回は初トレランの友人と2人で。
昨日40km走ったこともあり、ここはゆるゆるでいきたいところ。

今日は紀見峠駅からスタート。
ダイトレ入口までは1.5km~2kmくらい登り基調のロードです。
ロードではちょっと迷いました。
ダイトレに入ればこっちのもん。
ダイトレは標識が多いのでホンマ楽ちんに走れます。

しかしながら友人が初トレランなのに登りでもその歩を止めずついてきます。
さすがに急勾配な登り下りは慣れないようでしたが、
俺のこれまでの練習は何だったんだと少し悲しくもなります(^^;)
と言ってるうちに2時間ほどで金剛山のキャンプ場へ到着。

コース中盤~終盤の開けた場所1
コース中盤~終盤の開けた場所2
バテた図

そのまま香楠荘でそば食って、下って帰りました。

おわり