八ヶ岳スーパートレイルエントリー

エントリーしました

八ヶ岳スーパートレイルにエントリーしました。
おんたけ参戦時にパンフレットが入っていたのですが、
100マイルなんて無理だと思っていたので捨ててました(^^;)
しかしながら、100km、60kmコースも用意されている事を知り、
今回100kmコースへのエントリーをすることになりました。
これで2012年はおんたけ、信越五岳に続いて3回目のウルトラになります。

この八ヶ岳レース、なんでも50%はロードだそうな・・・。
トレイルに分類されるのでしょうか?

とりあえず宿を確保。
1泊目:ペンションいずみ(清里)
2泊目:リゾートホテル蓼科(蓼科湖)
100マイルレースはスタート地点とゴール地点は蓼科湖で同じですが、
100kmコースは異なり、スタートが清里でゴールが蓼科湖。

以下簡単なスケジュール

金曜日(平日!)
電車でJR清里駅へ。
近くの会場で選手受付を済ます。
その足で宿(清里)へ移動。
夜、ウェルカムパーティ。

土曜日
朝レーススタート。
遅くとも日曜日のAM1:00にゴール(制限時間)。
そのまま宿(蓼科湖)へ。

日曜日
朝、表彰式。
バスで茅野駅へ。
電車で東京へ・・・・。
てな感じですね。

【装備(仮)】
バック:キャメルバック(ハイドロに1Lくらいの水)
上:SKINSロング+Tシャツ
下:短パン+スタビライクス
雨具:モンベルトレントフライヤー
ストック:ブラックダイヤモンドディスタンス(ストックの使用可否は問い合わせ中、そもそも要るのか?)
シューズ:ノースフェイスダブルトラック
ライト:GENTOS SG-325(信越五岳で活躍)
予備電池:単4×3(信越五岳ではこれを忘れ不安でした)
靴下:タビオ
サンバイザー:ナイキ
サングラス:カブト(普段のトレイルでは使わないが、ロード比率を考慮すると要るかも)
あとは食べ物系ですね。