第1回白馬国際トレイルラン 2011

第1回白馬国際トレイルラン

2011年9月18日 第1回白馬国際トレイルラン
ロングタイプ:50km
に参戦してきました!

移動


今回はトレランの大会ですが、帰りに自転車旅をしようということで輪行です。
三男坊のミニベロ君を連れて白馬駅にやってきました。


白馬駅から緩やかな登り道を1kmほど進むとレーススタート会場です。
そして近くに今晩のお宿、「シャルムいなば」さんがあります。
今回は相部屋です。おじさんが先にいました。
バイクで来たそうな。相部屋ってなんかいいですね(^^)


時間があったので近所を自転車で散歩♪
偶然、釣堀を発見!!
入れ食いでした(^^)
宿に持って帰り、焼いてもらいました♪

レース

そして次の朝、レーススタート!
この動画で後ろを頼りなく走ってるのは僕です・・・・。
もっと元気に返事すればよかった!


ゴール!
ヒザをかなりやられました・・・。
来週には世田谷アクアスロン、再来週には銚子マリーナトライスロンを控えていたのですが、
どちらもリタイアはしなかったものの、結果は散々でした。


シャルムいなばさん。夜ご飯美味しかったです!

帰宅サイクリング


さて、楽しかった白馬に別れを告げ、
白馬~長野へのサイクリングスタート!
約40kmの道のりです。



交通量はそこまで多くなく、楽しくサイクリングできます。
ただ、膝がとても痛い・・・・・。


道中に合った「さんさん市場」
まんじゅうを食べました。



ダム?がありました。もう長野駅は近いです。
交通量も増えてきました。


長野駅に着いた後、近くのスーパー銭湯で膝を癒して帰りました。