2011 火の山からの挑戦状 トライアスロン大会in三宅島

三宅島トライアスロン

2011年8月27日 火の山からの挑戦状 トライアスロン大会in三宅島
スイム1.5kmバイク40kmラン10km
に参戦してきました!

三宅島到着


三宅島につきました!初上陸です!
まだ朝の5時くらい。


自転車をトラックに積んで、お世話になる宿に向かいます。


綺麗ですなぁ!


ゴール付近の風景。
参加者は100人ほどのこじんまりした大会です。

ゴール後


ぞくぞくと選手がゴールします。
バイクコースの登りがきつかったです。


レースで出会った人。

おつかれパーティー


伊豆大島トライアスロン同様、夜はおつかれパーティ!!!
なんと年代別(20代)1位に入賞しました。
人数の少ない大会でさらに少ない20代ならではの結果ですね(^^;)
それでも嬉しい!


本大会のサブタイトル「火の山からの挑戦状」の名付け親はなんと小学生の女の子。
インタビューされています。

三宅島観光


次の日は観光。
トライアスロンのプランに申し込んだのですが、
宿+観光付きのプランなんです。


火山灰が残ってますね。


昼飯。


仲間と。みんな頑張った!


三宅島サヨナラ~♪
また来るぞ!!