エントリー

エントリー受付期間:6月27日~8月9日
エントリー受付終了しました

エントリーリスト(うさぎ)

No.氏名(出場回数)性別スタート所属一言
1001渡辺 雄一郎(初)男子9:00モンベルみなさんと交流できたらいいなと思います。よろしくお願いします。
1002まこと(3)男子9:00みどり鬼みんなのお尻を追いかけます。
1003きく(4)男子8:30小鳥パンクス頑張ります!
1004SAKE おかわり(2)男子9:00おかわりw美味しいビールが飲みたいです!
1005Pろこ(初)女子7:30チームアスペンUTKKデビューww
1006まき(3)女子7:30チームJOYUTKK3戦目!!完走できるようにがんばりますww
1007かよこ(4)女子7:00道に迷わず完走目指して頑張ります
1008しん(初)男子8:00幽霊走者夏の南高尾&ハセツネコース、楽しみます!

エントリーリスト(かめ)

No.氏名(出場回数)性別スタート所属一言
2001Satoko Takenaga(3)女子11:00ことりKISSワラーチレースデビュー!…頑張ります!たくさんアーリー付けて下さい、よろしくです♡
2002守谷 浩之(初)男子11:00UTKK初参加です!よろしくお願いします!
2003カモ(2)女子11:00のんびり楽しみたいと思います( *・ω・)ノ
2004yao-taro(初)女子11:00ハセツネまだ走ったことない。たぶん18時間以上かかるので、かめC
2005半戸先生(初)男子09:00メタボ判定に引っかかりそうなので最近ジョギング始めました!初めての20キロドキドキしてます!
2006あっくん(初)男子12:00荒川トライアスロンクラブ大ダワナイトランからの参加です。半眼で眠そうにしてるヤツを見かけましたら、それが私です。
2007ひろっちよ(2)男子11:00ハセツネエントリーできなかったけど頑張る!
2008yoshimi(初)女子10:30初参加です。かめ10:30スタートでもいいですか?『教官!私はドジでノロマな亀です。』
2009messy(4)男子12:00急遽行けるようになりました。よろしくお願いします。
2010まさしの方の山本(2)男子11:00荒川練合リハビリを兼ねながらです。無理せず完走したいと思います。
※スタート時間、名前等変更希望ありましたらご連絡ください。